即日融資の無利息サービスについて

キャッシング会社のなかには、初回の利用者に対し「一定期間無利息で融資を行う」といったサービスを実施しているところがあります。

 

こうしたサービスを利用すれば、(期間内に返済を終えた場合に限りますが)利息の負担なしに借入をすることでき、非常にオトクですね。

 

無利息で即日融資は受けられる?

 

こうした無利息サービスは、即日融資でも多々実施されています。

 

ただ、無利息になる期間や借入条件などは金融機関によって大きく異なりますから、HPなどで各金融機関のサービス詳細を確認し、ご自身の状況や希望に最も合うところを選んで利用されると良いでしょう。

 

無利息サービスを利用する前に

 

例えば「ノーローン」という消費者金融を利用した場合、1週間という決められた期限の間に返済を終えれば、利息の負担は一切かかりません。

 

ですが無利息サービスの利用においては、条件が設けられている場合があり、無利息サービスを利用したときは「一括返済ができない」という条件を設けている金融機関もあるようです。

 

ですから、無利息サービスの利用をお考えの方は、予め、こうした条件(返済方法が限られているかなど)についても調べておくと良いでしょう。

 

 

 

※無利息サービスにはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。